40代女性 セルライト

見た目華やかなフワフワかき氷

"オススメかき氷は、吉祥寺駅南口を出て徒歩3分ほどの所にある、氷屋ぴぃすさん。店内はカウンター8席です。平日でも、開店時間から30分すると満席になり待ち時間が発生します。案内されると、注文したかき氷を目の前で作っていただけます。見た目が非常に華やかで、中にはこだわりすぎて数量限定にするメニューもあります。季節限定のメニューを取り入れており、その旬の果物をふんだんに使ったかき氷が食べられます。
メニューは、定番のイチゴや塩キャラメルから、お酒を使った物まであり、年配の方も多く見受けました。若い女性が圧倒的に多いですが、男性同士やカップルでいらしてる方もいました。中には1人で来てる、いわゆるかき氷マニアも訪れているそうです。
私のオススメですが、定番の塩キャラメルです。ほろ苦いキャラメルソースと濃厚なミルクをフワフワのかき氷にかけて食べます。ほろ苦さがありますが、ミルクと合わさることで非常にマイルドになります。見た目はボリューミーですが、ぺろっと食べれます。体が冷えると思いますが、温かいお茶を一緒に出してくれるので、ほっと一息することができます。"